忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 23:47 |
無題

一昨日PS Homeでたそがれてたら、「フレンドになりませんか」を連射しながら近づいてきで俺にお願いしますって言ってきた人がいて、なってあげた。
いつも何のゲームやってるの?って聞いたら、MGS4って言ったから趣味が合うなぁと思ってた。


で昨日ファストムーブ上げるためにMGO起動してPS3放置して、テレビ見てた。そしたらそのときメールが来てた。でも気づかずにテレビを見てた。XMBに戻ってメールに気づいた。見て返信しようと思ったらその人はもう居なかった。
メール返信しなかっただけで削除しやがった。
メールしても返ってこない。
いろんな体験をしてきた大人だったらそんなことしないで、放置してるのかなとか思うだろう。
多分小学生だと思う。
突然メールで「くまだまさし」とか送ってくるし。
チャットやけに遅いし

PS3は怖いなぁ

PR



2010/02/15 23:03 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

www
断言してもイイ
それはまさしく小学生だwww
posted by SWATWHO at 2010/02/16 16:37 [ コメントを修正する ]
小学生かぁー
なんか怖いなぁ
posted by TJAEMJUP at 2010/02/16 23:15 [ コメントを修正する ]
でも悪いことばかりじゃないぞ......
例えば....俺がやってるセカンドライフなんだけど.........
口でごまかしてアイテムもらったwww
posted by SWATWHO at 2010/02/17 13:16 [ コメントを修正する ]
わぁ!
いいな
posted by TJAEMJUP at 2010/02/18 16:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青い鳥 | HOME | 温泉行きたい>>
忍者ブログ[PR]